人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ろう

 12月11日から旅行会社の予約センターで電話受付の仕事をしている。常にヒステリックな声が飛び交いスピードを要求される場だ。さっさと仕事に慣れてたまには上司にほめられてみたいものである。(派遣で、契約期間は来年の三月までだが)
 仕事を始めるとほんとに時間が経つのが早くかんじる。あっという間にクリスマスも過ぎた。でクリスマスは連れのクンに椎名誠さんの写真集『once upon a time』を送った。新聞に椎名さんが「この十年で一番気に入っている」と言っていたのが載っていたので、椎名ファンとしてはほおっておけないのだ。
 で、年末の今日この頃。29日から三連休、29日はひたすら家でごろごろしていたが、夜九時頃から台所の掃除にとりかかる。どうしてもガス台下の黒カビ見たいなのが落ちない。臭いものにはふた、はよくないが、とりあえずSEIYUで200円でかった抗菌ガスマットで隠す、のでなく(気持ち的に)覆ってみた。
 30日の今日は洗濯だけして実家の本庄に帰る。おばあちゃんととうさんに会うのは夏以来だろうか。
実家に帰ろう_a0085940_1313146.jpg

by oosawahaim | 2006-12-30 13:13
<< 美味しんぼザンマイ tibetの本 >>